So-net無料ブログ作成
FX孔明スタビリティシステムレビュー買取 ブログトップ

FX孔明スタビリティシステム レビュー買取 [FX孔明スタビリティシステムレビュー買取]

FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステム


下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大3000円安くなります!
FX孔明スタビリティシステム




FXで長期的に安定して稼ぎ続けるには、徹底してリスクコントロールを行うことがもっとも重要です。

巷に溢れているFXのノウハウ商材やシグナル配信、自動売買は、「どれだけ儲かるか?」には言及していますが、「どうやってリスクコントロールするか?」には触れられていないのが実情です。

目先の相場に惑わされず、着実に利益を積み上げてこそ"投資"です。



少しでも今の生活を豊かにしたいと思って始めたFXで、
かえって損失を出していては本末転倒です。


目先の利益に踊らされるようなトレードを続けていれば、

・豊かな生活どころか貯金がドンドン減っていく・・・
・保有しているポジションが気になって仕事に集中できない・・・
・思ったようにいかない毎日に苛立って人にあたってしまう・・・

上記のように、日常生活にさえ支障をきたす
最悪の結果を招くことにもなりかねないのです。


だからこそ、不安なく安心して資産を運用出来る『安定×堅実』システムである、
『FX孔明スタビリティシステム』を手に取って使ってみて頂きたいのです。

先程もお見せしましたように、これだけの検証期間があっても常に安定したパフォーマンスを叩き出しています。
2007年のサブプライムショック。2008年のリーマン・ショック。2009年のドバイジョック。その全てを揺らぐことなく乗り越えています。



これは100万円を1年間運用したと仮定した場合、1年間で21万円増えた・・・という事です。

この結果をあなたがどう受け取るかは自由ですが、先程もご紹介した投資の神様こと"フォーレン・バフェット"でさえ、生涯運用利回りは20%程度に落ち着く・・・と言う事は忘れないようにして下さい。このシステムは、あくまで『安定資産構築型システム』なので、リスクコントロールを最大の位置付けとして構築されています。




プロフィットファクターとは(総利益÷総損失)で求められる数字のことです。この数字が1.0以上だと「システムを稼働させて利益を生む」と判断できます。

つまりこの数字が大きければ大きいほど利益を生む・・・という事ではあるのですが、そこにはちょっとしたカラクリがあって、大きな数字を出しているシステムは、過去の相場に過剰に最適化されているため(カーブフィッティング)、実運用では使えないシステムであることが殆どです。

その点『FX孔明スタビリティシステム』は、私自身が使っているシステムで、過度の最適化を行っていない実運用に有効なシステムである為、プロフィットファクターも『1.95』と適正な数字に落ち着いています。




検証期間中で最も資金が目減りした時期を「最大ドローダウン」と言います。いわゆる、過去最も負け越した時にあたる最大ドローダウンが24.19%という事です。

100万円の資金で始めていきなり最大ドローダウンに見舞われたと仮定すると、資金が75万8100円まで目減りしたという事です。

この結果からも『FX孔明スタビリティシステム』が、いかに損失を抑えるか?を徹底している事がお分かり頂けると思います。




検証期間中のトータルトレード数が6296回。月平均になおすと約52回です。1日に1回~2回程度の取引量だとお考え下さい。

中には「そもそも取引が滅多に無い」というシステムも多数あるようですが、『FX孔明スタビリティシステム』では1日平均で約2回の取引が行われます。




総トレード回数6296回の内訳は4618勝1678敗となっております。

あまりにも勝率の高いシステムはロスカットを深いところに置いている為、1度の負けで今まで積み上げてきた利益を吹き飛ばしてしまいます。積み上げた利益を吹き飛ばすならまだしも、いきなり大負けすると再起不能なほどのダメージを負うのが異常に勝率の高いシステムのロジックです。
かといって1度の利益で過去の負けを取り返すようなシステムは、これはこれでギャンブル的な取引なので危険です。

『FX孔明スタビリティシステム』では安定感抜群の勝率73.35%を実現しています。




私たち日本人にとって、もっとも馴染みのある通貨ペアはドル円でしょう。複雑な通貨ペアは感覚が掴みにくいうえに情報も入って来辛いので、正直言ってあまりおススメできません。

その点ドル円であれば、日本人にとって最もメジャーな通貨ですので情報も入ってきやすいです。また、比較的値動きも大人しい(大きくない)通貨なので、大きく稼げるような夢が無い代わりに、安定型のシステムには非常に適しています。

『FX孔明スタビリティシステム』は、FXの自動売買において"世界標準"とも言われる"メタトレーダー"を採用したEA(エキスパートアドバイザー)です。

EAとは、組み込まれたロジックに沿ってあなたの代わりに自動で取引を行ってくれるプログラムのことです。


いかがでしょうか?

これがこのシステムの詳細です。


FX孔明スタビリティシステムレビュー買取 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。