So-net無料ブログ作成
FX孔明スタビリティシステム ブログトップ

FX孔明スタビリティシステム [FX孔明スタビリティシステム]

FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステム


下記のサイトで購入すると最大3000円安くなります!
FX孔明スタビリティシステム




着目して頂きたいのは「安定感」です。

100年に1度の大不況を巻き起こした原因と言われる2007年のサブプライムショックや、世界最高峰の投資銀行及び証券会社であるリーマンブラザーズが破綻し、大混乱を巻き起こした2008年のリーマンショック。

そんな大荒れ相場でも揺らぐことなく安定した結果を叩き出しているのが、このシステムの最大の特徴です。
FX孔明スタビリティシステム

この実績をご覧になって、「大して儲からないな…。」と思われたとしたら、あなたの感覚は相当"麻痺"してしまっていると言わざるを得ません。

カーブフィッティングを駆使すれば、いくらでも数字を大きく見せる事は出来ますが、そんなシステムであなたは実際に儲かった事があるのでしょうか?
※カーブフィッティングとは後付けの理論でシステムを最適化する事。


世界最高の投資家として有名な「ウォーレン・バフェット」の生涯投資利回りは、平均して20%と言われています。"投資の神様"と呼ばれる人でさえこの数字です。

もちろん「生涯投資利回り」ですから、時には大きく儲ける事もあります。それにしても『1年間で1億円』とか『年間利回り1000%』とかが、いかにバカバカしい数字かお分かりになると思います。


投資の基本は"リスクマネージメント"です。

いかに「損しないか?」が最低限にして絶対のルールです。


先ほど例に出させて頂いた投資の神様「ウォーレン・バフェット」
彼が掲げる投資のルールはたったの2つ。
FX孔明スタビリティシステム

お分かり頂けましたでしょうか?

投資においてまず最初に考えなければいけないことは、いかにリスクを軽減し安定して運用するか?です。この部分をおろそかにすると、あっと言う間にあなたの預金は空っぽになってしまう恐れがあるのです。


よく「お金に働いてもらう」という言葉を耳にしますが、投資に失敗してお金を失ってしまっては、本来あなたの手となり足となり働いてくれるはずの、従業員を失ったも同然です。


つまり、投資は失敗してからでは遅いのです。


私もウォーレン・バフェットの教えを忠実に守って取引を行ってきた事で、"カリスマトレーダー"と呼ばれるまでになりました。
"カリスマ"として表に立ち続ける私が、自信を持ってお届けするシステムが『FX孔明スタビリティシステム』です。

表に立ち続けると言う事は、ユーザー様に「常に見られている」という事です。言ってみれば『失敗が許されない』という状況下に立ち続けている訳です。

たった1度の失敗で、一気に信用を失う恐れがある事を重々承知の上で、あなたにこのシステムをご提供する事を決めた訳ですから、生半可な自信では無い事はお分かり頂けると思います。

私が絶対的な自信を持ってご提供するシステム。それが『FX孔明スタビリティシステム』なのです。


FX孔明スタビリティシステム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。