So-net無料ブログ作成

FX孔明スタビリティシステム 格安購入 [FX孔明スタビリティシステム格安購入]

FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステム


下記より購入すると最大3000円還元されます!
FX孔明スタビリティシステム




そんなに大きな金額では無いとは言え、これから毎月お給料とは別の収入が入ってくる訳ですが、その所得に関して税金をどうするか?といった事を真剣に考えていますか?

「金額が大きくない」と言いましたが、運用される金額によっては結構な収入になる訳ですし、仮に最低資金の40万円で0.01ロット(1,000通貨)を単利で運用したとしても、

月平均17,500円の利益×12ヶ月=210,000円

となります。


年間の所得が20万円を超えると「申告の義務」が発生しますので立派な納税対象となるわけです。

FXで得た利益は「雑所得」となるのですが、確定申告の方法はご存知ですか?
何が経費と認められて何が否認されるのか?あなたはご存知ですか?

そもそもこういった「システム」の購入費は経費と認められるのか?


これらをご存じでないと節税以前の問題です。

ですが、こういった事をご存じでない方が非常に多いのが現実です。
※そもそも触れる機会があまりないので仕方がないのですが…





単利運用ではなく複利で運用すれば一気に年間所得も上がるので、納税額も跳ね上がります。

そうなるともう「脱税」になり罪に問われます。


そこで今回は、得た利益を最大限手元に残すための「節税法」もお伝えします。
もちろん「確定申告」の方法についてもお伝えしますのでご安心ください。





あなたが成功を手に入れるための準備は整っているのですが、まかり間違って小さな石につまずいて、あなたが転んでしまわぬよう出来る事は全てさせて頂く事にしました。

その代りあなたも、金輪際夢物語に惑わされず現実的な資産運用を行っていく事を約束して下さい。

その約束をして頂けるのなら、下記特典もあなたにプレゼントさせて頂きます。


購入者が一定数に達した場合、予告なく配布を終了させて頂く予定の「限定特典」ですので、お早めにお受け取り下さい。





このシステムは本当に簡単なステップで運用を開始いて頂けますが、もしも細かな点であなたがつまづいたとしても、FX孔明本人やサポートスタッフが、あなたを回数無制限で90日間メールでサポートさせて頂きます。

これであなたは何も心配する必要はありません。ご安心ください。


これから始めてFXを始める…という方にも安心して運用を行って頂けるように、必要最低限の用語は私の方でリストアップ致しましたので、こちらをご覧頂いて簡単で構いませんので覚えて下さい。

もしも分からない言葉が出てきても、この用語集があれば安心ですね!


こちらの特典は、今回のシステムには直接関係ございませんが、私が個人的にFXを行う以上知っておくべきだと思う指標をまとめてみましたので、何かの機会にご利用ください。

この指標特集を一読いただければ、FX孔明がどういった指標を見てトレードに活かしているのかがお分かり頂けると思います。


わたし、FX孔明が書き下ろした「FXレポート」です。どういった心得でトレードに臨むべきか?稼ぐ為に必要な思考とは?

と言ったことを、大きく7つの項目に分けてご説明しております。


今回ご案内させて頂いている『FX孔明スタビリティシステム』のデモ版をご用意致しました。

いきなり実運用を行うにはやはり不安もあるかと思いますので、まずはデモ版をご利用頂き、このシステムがどういったものかを、まずは体感して頂ければと思います。


先ほどもご説明しましたように、このシステムをご利用になって利益を上げていく以上は「納税」が必要になります。

納税する為に所得や経費の申請を行うのが「確定申告」です。その確定申告の仕方。書類の記入方法などを解説したマニュアルをお付け致します。

これで確定申告の仕方について悩む必要はございません。


ビジネスとはまた違った所得の得かたとなる投資ですが、出来る限りの節税を行う方が手元に残るお金は大きくなります。

また、最大限節税を行うと、『FX孔明スタビリティシステム』で得た利益を全て残せるだけでなく、上手くすれば「還付金」まで受け取れてしまう可能性もあるので、ぜひしっかりと節税を行って頂きたいと思います。

共通テーマ:

FX孔明スタビリティシステム 激安購入 [FX孔明スタビリティシステム激安購入]

FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステム



下記のサイトで購入すると最大3000円還元されます!
FX孔明スタビリティシステム




あなたもご存じかも知れませんが、投資において最も大切な事は「感情をコントロールする事」です。

それが分かっていても、損失が膨らんでいる時や連敗を重ねている時、大きな金額を運用している時など、感情に左右されず運用していく事は非常に難しいです。


負の感情が大きくなればなるほど精神状態は健全な状態からかけ離れ、
日常の生活にも影響を及ぼしてきます。

そのような精神状態では浮き沈みの激しいトレードになり、勝ち続ける事は難しいと言えるでしょう。

そういった「感情のリスク」を伴わないのが自動売買システムの最大のメリットです。

感情のリスクを回避することで、安定したトレードを実現できるようになりました。


実績をご覧頂ければお分かりになるかと思いますが、『FX孔明スタビリティシステム』の取引通貨数は1,000通貨単位です。

pips数が大きい割に1,000通貨でしか取引を行っていない点がロジックに関連してくるのですが、このロジックを簡単にご説明しますと、

■トレンド追従型ロット自動最適化システム


まずトレンド追従型についてご説明しますと、「そろそろ上がるだろう」「そろそろ下がるだろう」というポイントでトレードする事を『逆ばり(カウンタートレード)』と言います。

トレンドの反転を狙ってトレードする手法ですが、誰にも反転のタイミングは分からない…というのが本当のところです。

反転するどころかズルズルトレンドが続けば大損する恐れがあるのが逆ばり(カウンタートレード)です。


それに対して、トレンドを確認してからそのトレンドに乗る手法を『順ばり(トレンドフォロー)』と言います。すでに相場の方向性が出ているところに乗っかる訳ですから、一般的により安全なトレード手法だと言われています。

『FX孔明スタビリティシステム』では、この順ばり(トレンドフォロー)を採用しているのですが、トレンドが続く限り自動的に取引通貨数(ロット)を引き上げてくのがこのシステムのポイントです。


いきなり大きな取引はせずにトレンドに合わせて最適化していくロジックを搭載した事が、『安定×堅実』を実現できた2つ目の理由です。


少し小難しい話が出てきましたので訳が分からなくなったかも知れませんが、
それほどリスク管理を徹底したシステムだと言う事です。


「そう言われても結果を見ないと分からないし…」

あなたがそう思われるのは当然ですし、私にもその気持ちはよく分ります。



共通テーマ:

FX孔明スタビリティシステム レビュー買取 [FX孔明スタビリティシステムレビュー買取]

FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステム


下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大3000円安くなります!
FX孔明スタビリティシステム




FXで長期的に安定して稼ぎ続けるには、徹底してリスクコントロールを行うことがもっとも重要です。

巷に溢れているFXのノウハウ商材やシグナル配信、自動売買は、「どれだけ儲かるか?」には言及していますが、「どうやってリスクコントロールするか?」には触れられていないのが実情です。

目先の相場に惑わされず、着実に利益を積み上げてこそ"投資"です。



少しでも今の生活を豊かにしたいと思って始めたFXで、
かえって損失を出していては本末転倒です。


目先の利益に踊らされるようなトレードを続けていれば、

・豊かな生活どころか貯金がドンドン減っていく・・・
・保有しているポジションが気になって仕事に集中できない・・・
・思ったようにいかない毎日に苛立って人にあたってしまう・・・

上記のように、日常生活にさえ支障をきたす
最悪の結果を招くことにもなりかねないのです。


だからこそ、不安なく安心して資産を運用出来る『安定×堅実』システムである、
『FX孔明スタビリティシステム』を手に取って使ってみて頂きたいのです。

先程もお見せしましたように、これだけの検証期間があっても常に安定したパフォーマンスを叩き出しています。
2007年のサブプライムショック。2008年のリーマン・ショック。2009年のドバイジョック。その全てを揺らぐことなく乗り越えています。



これは100万円を1年間運用したと仮定した場合、1年間で21万円増えた・・・という事です。

この結果をあなたがどう受け取るかは自由ですが、先程もご紹介した投資の神様こと"フォーレン・バフェット"でさえ、生涯運用利回りは20%程度に落ち着く・・・と言う事は忘れないようにして下さい。このシステムは、あくまで『安定資産構築型システム』なので、リスクコントロールを最大の位置付けとして構築されています。




プロフィットファクターとは(総利益÷総損失)で求められる数字のことです。この数字が1.0以上だと「システムを稼働させて利益を生む」と判断できます。

つまりこの数字が大きければ大きいほど利益を生む・・・という事ではあるのですが、そこにはちょっとしたカラクリがあって、大きな数字を出しているシステムは、過去の相場に過剰に最適化されているため(カーブフィッティング)、実運用では使えないシステムであることが殆どです。

その点『FX孔明スタビリティシステム』は、私自身が使っているシステムで、過度の最適化を行っていない実運用に有効なシステムである為、プロフィットファクターも『1.95』と適正な数字に落ち着いています。




検証期間中で最も資金が目減りした時期を「最大ドローダウン」と言います。いわゆる、過去最も負け越した時にあたる最大ドローダウンが24.19%という事です。

100万円の資金で始めていきなり最大ドローダウンに見舞われたと仮定すると、資金が75万8100円まで目減りしたという事です。

この結果からも『FX孔明スタビリティシステム』が、いかに損失を抑えるか?を徹底している事がお分かり頂けると思います。




検証期間中のトータルトレード数が6296回。月平均になおすと約52回です。1日に1回~2回程度の取引量だとお考え下さい。

中には「そもそも取引が滅多に無い」というシステムも多数あるようですが、『FX孔明スタビリティシステム』では1日平均で約2回の取引が行われます。




総トレード回数6296回の内訳は4618勝1678敗となっております。

あまりにも勝率の高いシステムはロスカットを深いところに置いている為、1度の負けで今まで積み上げてきた利益を吹き飛ばしてしまいます。積み上げた利益を吹き飛ばすならまだしも、いきなり大負けすると再起不能なほどのダメージを負うのが異常に勝率の高いシステムのロジックです。
かといって1度の利益で過去の負けを取り返すようなシステムは、これはこれでギャンブル的な取引なので危険です。

『FX孔明スタビリティシステム』では安定感抜群の勝率73.35%を実現しています。




私たち日本人にとって、もっとも馴染みのある通貨ペアはドル円でしょう。複雑な通貨ペアは感覚が掴みにくいうえに情報も入って来辛いので、正直言ってあまりおススメできません。

その点ドル円であれば、日本人にとって最もメジャーな通貨ですので情報も入ってきやすいです。また、比較的値動きも大人しい(大きくない)通貨なので、大きく稼げるような夢が無い代わりに、安定型のシステムには非常に適しています。

『FX孔明スタビリティシステム』は、FXの自動売買において"世界標準"とも言われる"メタトレーダー"を採用したEA(エキスパートアドバイザー)です。

EAとは、組み込まれたロジックに沿ってあなたの代わりに自動で取引を行ってくれるプログラムのことです。


いかがでしょうか?

これがこのシステムの詳細です。



共通テーマ:

FX孔明スタビリティシステム 激安情報 [FX孔明スタビリティシステム激安購入]

FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステム


下記より購入すると最大3000円引きになります!
FX孔明スタビリティシステム




このFX業界・・・と言いますか、投資の世界全般で「非現実的」な話が飛び交っています。

・普通の主婦がFXで1億5千万円儲けた
・現役の大学生が株で数千万円勝っている…

こんな話題がニュースになって飛び交う事で、
あたかも簡単に儲かるような錯覚をおこします。


錯覚をおこしているところへ「年利1000%!」
「30万円が1億円に!」という極めて奇抜で圧倒的インパクト
のあるキャッチコピーで飾られた情報商材を目にすれば、

「俺でも簡単に儲ける事ができそうだ!」
「私でも家事の合間に数百万稼げるんじゃ…」

このように思う事は自然な流れです。


ですが・・・ハッキリお伝えすると、

投資とはそんなに甘いものではありません!


そう。クーデターなのです。
私が『FX孔明スタビリティシステム』を公開した事は。
FX孔明スタビリティシステム

「FXは簡単にバカみたいに儲かる!」

こんなバカげた妄想をFXを始めたばかりのユーザー様に植え付けて、商材の販売で儲けたり、取引時の手数料で儲けたりを狙ったこのFX業界を、私は正面から否定します。


私はFXの魅力をよく知っていますし、FXのおかげで"ちょっとだけ豊かな人生"を送らせて頂いています。

それだけに、無茶なトレードをして必死に貯めた預金をスッカラカンにしてしまい、FXを「最悪なモノ」として辛い思い出だけで終わらせてほしくないのです。


誤解がないようにお伝えしておきたいのですが、FXはやり方さえ間違わなければしっかり儲ける事が出来るのです。


「FXは簡単にバカみたいに儲かる!」

と言ったムチャクチャな話を真に受けていては、儲かるどころかあなたの大切な資産がドンドン目減りしていくだけですが、欲を出さず堅実に利益を積み上げていけば後々大きな利益となるのです。


私は、それをあなたにお伝えしたく、『FX孔明スタビリティシステム』の公開を決めました。
FX孔明スタビリティシステム

公開に際して、システムの使い勝手やマニュアルの作成など、必要なものや必要な要素を詰める為、モニターさんを募って『FX孔明スタビリティシステム』を試して頂きました。システムの設置から実運用までを。

その結果頂いた声をここでご紹介したいと思います。



都内で自営業をしている39歳
孔明様
お世話になっております。加藤です。

モニター報告の件で、ご連絡させて頂きました。


まずは、今回選んで頂き本当にありがとうございます!

これまでの「胃が痛くなるような思い」や「モニターの前から離れられない様な時間」がなくなりました!
本当にありがとうございます。

これは本物だと感じたのは、
あの、GW明けの“ギリシャショック”の時です。

世の中のトレーダーや私の周りにいる知人のトレーダー達が、ことごとく損出を出したり、
強制ロスカットしている中で、このシステムは損出を出すどころか淡々と利益を出し続けたんですよ!


あたかも“ギリシャショック”を予知していたかのように・・・・


自動売買ソフトでは、よく、相場の激しい変動には対応できない。
と言われていますが、一体孔明さんのロジックはどうなっているのですか?

孔明さんがモニター依頼してくれた時に、
「いくら自動売買とは言え自分の資産を運用しているのだから放置しないように」
とおっしゃってましたが、私の中では、完全に安心しきってしまいました。


これからもちょくちょく報告のご連絡をさせて頂きますね。

ありがとうございました!


共通テーマ:

FX孔明スタビリティシステム 格安情報 [FX孔明スタビリティシステム格安情報]

FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステム


下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大3000円安くなります!
FX孔明スタビリティシステム




都内の営業会社勤務、28歳、女性
こんにちわ!孔明さん

山中です。



モニターの感想を・・・・という事でご連絡を頂きましたが、
ついに一般公開を始めちゃうんでしょうか?


モニターの感想をお送りいたしますね。


このモニターのオファーを頂くまで、
私は、FXでは稼げないのか?という疑問を抱いてました。

あのいわゆる情報商材というようなものに手を出し、
「このEAは月に30パーセントも利益が出るんだ」とか、
「半年間自動売買で運用したら3倍になった」

とかそんな自動売買ソフトを買い漁っていました。

結果は散々・・・・・



そんな中、孔明さんのお弟子さんから
「定期預金よりは利益がある自動売買ソフトのモニターになりませんか?」

というご連絡を頂き、最初はびっくりでした。

定期預金と比較するとは・・・・といった感想でした!

でも、その堅実さがこの自動売買ソフトのいいところですね。

今のところの運用実績ですが、
平均すると1ヶ月あたり9%前後も運用益が出ています。

これだけ安定して運用できれば他に望むものはないですよ。


まだまだモニター期間が短いのでこれからも続けて運用してみて、
またお知らせいたします。


あと、ソフトの設置のマニュアルなんですが、
ありがとうございました!

私も随分といろいろな商材を見てきましたが、あれだけ分かりやすく
画像も入って説明してくれる方がこれまでいらっしゃらなかったので、
とっても助かりました!


また、メールしますね♪





広告代理店勤務、34歳、男性(既婚)
孔明様

お世話になっております。佐々木です。


早速感想をお送りしますね。


孔明さんのシステムのおかげで本当の意味で「運用」が理解できた気がします。
ありがとうございます!


私はこれまで、3年ほど前くらいから投資を始め、
デイトレやスキャルを行ってきました。

まぁ短期で大儲け!みたいなものに期待すると痛い思いをするという事が、
身にしみて分かっていました。


今回のモニター依頼のこのシステムは、
少額から運用が出来安定しているシステムです。というご連絡を頂いておりましたが、
まさかこれほどまでに安定しているとは思いませんでした。


私の取引実績を見て頂いても分かる通り、
コツコツと堅実に・・・・凄く大切だと感じました。


お陰さまで、投資について嫁には内緒にしていたのですが、
今回こんなものをやっていると伝え、今月ちょっとした旅行に行く予定です。


デイトレや、スキャルと違い何もする必要がないというのも、
会社勤めの私にとっては、凄く使い勝手がよかったです。


こんな事しか書けませんが、システムを開発している孔明さんやチームのみなさんに心から感謝しています。

本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。


広島県在住  佐々木



共通テーマ:

FX孔明スタビリティシステム [FX孔明スタビリティシステム]

FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステム


下記のサイトで購入すると最大3000円安くなります!
FX孔明スタビリティシステム




着目して頂きたいのは「安定感」です。

100年に1度の大不況を巻き起こした原因と言われる2007年のサブプライムショックや、世界最高峰の投資銀行及び証券会社であるリーマンブラザーズが破綻し、大混乱を巻き起こした2008年のリーマンショック。

そんな大荒れ相場でも揺らぐことなく安定した結果を叩き出しているのが、このシステムの最大の特徴です。
FX孔明スタビリティシステム

この実績をご覧になって、「大して儲からないな…。」と思われたとしたら、あなたの感覚は相当"麻痺"してしまっていると言わざるを得ません。

カーブフィッティングを駆使すれば、いくらでも数字を大きく見せる事は出来ますが、そんなシステムであなたは実際に儲かった事があるのでしょうか?
※カーブフィッティングとは後付けの理論でシステムを最適化する事。


世界最高の投資家として有名な「ウォーレン・バフェット」の生涯投資利回りは、平均して20%と言われています。"投資の神様"と呼ばれる人でさえこの数字です。

もちろん「生涯投資利回り」ですから、時には大きく儲ける事もあります。それにしても『1年間で1億円』とか『年間利回り1000%』とかが、いかにバカバカしい数字かお分かりになると思います。


投資の基本は"リスクマネージメント"です。

いかに「損しないか?」が最低限にして絶対のルールです。


先ほど例に出させて頂いた投資の神様「ウォーレン・バフェット」
彼が掲げる投資のルールはたったの2つ。
FX孔明スタビリティシステム

お分かり頂けましたでしょうか?

投資においてまず最初に考えなければいけないことは、いかにリスクを軽減し安定して運用するか?です。この部分をおろそかにすると、あっと言う間にあなたの預金は空っぽになってしまう恐れがあるのです。


よく「お金に働いてもらう」という言葉を耳にしますが、投資に失敗してお金を失ってしまっては、本来あなたの手となり足となり働いてくれるはずの、従業員を失ったも同然です。


つまり、投資は失敗してからでは遅いのです。


私もウォーレン・バフェットの教えを忠実に守って取引を行ってきた事で、"カリスマトレーダー"と呼ばれるまでになりました。
"カリスマ"として表に立ち続ける私が、自信を持ってお届けするシステムが『FX孔明スタビリティシステム』です。

表に立ち続けると言う事は、ユーザー様に「常に見られている」という事です。言ってみれば『失敗が許されない』という状況下に立ち続けている訳です。

たった1度の失敗で、一気に信用を失う恐れがある事を重々承知の上で、あなたにこのシステムをご提供する事を決めた訳ですから、生半可な自信では無い事はお分かり頂けると思います。

私が絶対的な自信を持ってご提供するシステム。それが『FX孔明スタビリティシステム』なのです。



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。