So-net無料ブログ作成

FX孔明スタビリティシステム 激安購入 [FX孔明スタビリティシステム激安購入]

FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステム



下記のサイトで購入すると最大3000円還元されます!
FX孔明スタビリティシステム




あなたもご存じかも知れませんが、投資において最も大切な事は「感情をコントロールする事」です。

それが分かっていても、損失が膨らんでいる時や連敗を重ねている時、大きな金額を運用している時など、感情に左右されず運用していく事は非常に難しいです。


負の感情が大きくなればなるほど精神状態は健全な状態からかけ離れ、
日常の生活にも影響を及ぼしてきます。

そのような精神状態では浮き沈みの激しいトレードになり、勝ち続ける事は難しいと言えるでしょう。

そういった「感情のリスク」を伴わないのが自動売買システムの最大のメリットです。

感情のリスクを回避することで、安定したトレードを実現できるようになりました。


実績をご覧頂ければお分かりになるかと思いますが、『FX孔明スタビリティシステム』の取引通貨数は1,000通貨単位です。

pips数が大きい割に1,000通貨でしか取引を行っていない点がロジックに関連してくるのですが、このロジックを簡単にご説明しますと、

■トレンド追従型ロット自動最適化システム


まずトレンド追従型についてご説明しますと、「そろそろ上がるだろう」「そろそろ下がるだろう」というポイントでトレードする事を『逆ばり(カウンタートレード)』と言います。

トレンドの反転を狙ってトレードする手法ですが、誰にも反転のタイミングは分からない…というのが本当のところです。

反転するどころかズルズルトレンドが続けば大損する恐れがあるのが逆ばり(カウンタートレード)です。


それに対して、トレンドを確認してからそのトレンドに乗る手法を『順ばり(トレンドフォロー)』と言います。すでに相場の方向性が出ているところに乗っかる訳ですから、一般的により安全なトレード手法だと言われています。

『FX孔明スタビリティシステム』では、この順ばり(トレンドフォロー)を採用しているのですが、トレンドが続く限り自動的に取引通貨数(ロット)を引き上げてくのがこのシステムのポイントです。


いきなり大きな取引はせずにトレンドに合わせて最適化していくロジックを搭載した事が、『安定×堅実』を実現できた2つ目の理由です。


少し小難しい話が出てきましたので訳が分からなくなったかも知れませんが、
それほどリスク管理を徹底したシステムだと言う事です。


「そう言われても結果を見ないと分からないし…」

あなたがそう思われるのは当然ですし、私にもその気持ちはよく分ります。



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。